News

販売窓口変更のご案内

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。

これまでTTR 株式会社を窓口としてArtio 製品を販売して参りましたが、2022年6月1日をもちまして、販売窓口を株式会社トクミへ移管することとなりました。
製品に関するお問い合わせ及び修理等の受付につきましても、株式会社トクミが対応させていただきます。

今後ともArtioをよろしくお願い申し上げます。

CU1 保証期間の誤掲載についてお詫びと訂正

平素よりArtioをご愛顧いただきありがとうございます。

CU1の保証期間につきまして、製品ページの記載に誤りがございました。
以下の通り訂正させていただきます。ご迷惑をお掛けしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

サポート期間:
誤) 2022年12月1日 まで
正) 2021年6月30日 まで

今後ともArtioをよろしくお願い致します。

CR-S1 12月19日 発売

CRシリーズの新機種 CR-S1が2020年12月19日に発売致します。

eイヤホン様、ヨドバシカメラ様、Amazon様ほか全国販売店にて取扱予定です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

CR-V1/CR-M1 一般販売開始

本日より、全国量販店にて Artio CR-V1 CR-M1の一般販売を開始致しました。

取扱店情報はStockistページをご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。

CR-V1/CR-M1 一般販売開始が決定しました

クラウドファンディングプロジェクトにてご好評をいただきました、Artio CR-V1/CR-M1の一般販売が決定致しました。

11月22日(金) e-イヤホン様にて先行発売開始
12月9日(月) 全国量販店にて一般発売予約受付開始

また、CR-V1/CR-M1 専用ケーブルも同時発売致します。
・CR-V1製品付属ケーブル (OFC線)
・CR-V1製品付属ケーブル (銀メッキ線)
・CR-M1製品付属ケーブル (OFC線)

どうぞよろしくお願い申し上げます。